アーカイブ

厚み0.2mmとは?(澤崎)

2021.07.16

こんにちは!

皆さんは終業後何をして過ごしていますか??

豊ファインパックは残業が禁止されているので、
基本的に社員は皆定時に帰ります。

お風呂に入って、ご飯をゆっくり食べてもかなり時間があるので、
ジグソーパズルを買ってみました。

あまり難しいパズルにいきなりチャレンジするのもおっくうだったため、
250ピースのパズルを買ってみたのですが、一日で完成してしまい不完全燃焼・・・

次は1000ピースにチャレンジしようと思い、
どんな絵柄のパズルにしようか迷っている最中です。

さて今回は弊社で取り扱う超厚手のポリエチレン袋(ポリ袋)をご紹介いたします。

弊社では0.02~0.2㎜までのポリ袋の取り扱いをしているのですが、
厚みをmm単位で伝えられてもピンとこない人は多いのではないでしょうか。

一般的なごみ袋は約0.05mm(越前市のごみ袋で測定)です。
ですので、厚さ0.2mmの袋はその約4倍!
私が触った感想としてはクリアファイルのような硬さでした。

この厚み0.2mmのポリ袋は、
  ・従来品では厚みが足りず破けてしまう
  ・土砂を入れるために破れにくいポリ袋が欲しい
  ・金属を入れても穴が開きにくい袋が欲しい       等…
丈夫なポリ袋が必要なお客様にお選びいただいております。

現在お使いいただいている袋にもう少し強度が欲しいお客様!
新規で強度のある袋をお探しのお客様!

サンプル品にて実際にご確認いただくことも可能ですので、
是非豊ファインパックにお問い合わせください!!

厚み0.2mmポリ袋の製品ページはこちら
お問い合わせはこちら

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。