アーカイブ

パレットカバー活躍3場面

2024.03.12

お久しぶりです。営業部の中島です!
3月になりましたが、雪が観測される日もあり、まだまだ寒い!ですね。

先日、雪が積もっているのを見て、春はまだなのか~と思いました。
はやくブーツをしまって、お気に入りのローファーが履ける季節になって欲しいです。

何故か春は、やりたいことが色々浮かんできます。
春だからこそやりたいことを考えてみると、

ピクニックが1番に思い浮かびました。
友達とお弁当を作ってレジャーシートを持ち、公園に出かけたいです。

福井県越前市にある武生中央公園は本社からも近く
とても大きな公園なので、利用しようと思っています♪

今回のブログ内容

今回はそんな雪と関係のあるパレットカバーが活躍する場面について取り上げたいと思います。
☆パレットカバー活躍3場面☆

①荷物が雨や雪で濡れる時

②荷物がホコリなどで汚れる時

③作業効率が悪い時

①、②のようにパレットカバーは、水濡れや汚れ等から製品を守るだけでなく、

③のように作業効率アップを行うこともできます。

作業効率が上がる理由としては、パレット積み商品のフィルム巻き付け作業を簡略化できる

ということがあげられます。パレットを被せるだけで手間の削減になります。

このようにパレットカバーは、アイデア次第で様々な問題解決に役立つことが可能です!

製品ページはこちら

こんな人にオススメ!

・雨、風、雪、ホコリから製品を守りたい方。

・作業効率を上げたい方。

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。