アーカイブ

「汚れ対策用ポリ袋」で内容物を大切に!

2023.05.29

お久しぶりです!村上です!

そろそろ梅雨の時期が近づいてきましたね。
雨が降り、じめじめした感じになると思うと嫌ですね…。

外もだんだんと暖かくなってきたので、
服装は半袖やカッターシャツ1枚で過ごしています!

今回のブログ内容

皆さんは、袋に物を入れていたら汚れていた経験はありませんか?

私自身、袋に服や貴重品を入れていたら汚れていた、
という経験があります。

結局その汚れは取れず、
お気に入りということもあり、とてもショックを受けました。

物が汚れていては、見た目が悪いだけではなく、
製品として見ることができないですよね…。
(大切にしているものなら尚更)

というような話を社内の人と話をしていたら、
「特に電子部品向けや医療向けは、異物混入に細心の注意を払っている」
と教えてもらいました。

たしかに、電子部品が汚れていては壊れてしまう可能性もあり、
病院でも異物が混入していては問題になるなあ、と思いました。

袋に入れているから大丈夫ではなく、
袋の素材にもこだわり、汚れ対策用ポリ袋で
内容物を大切にしないといけないと思いました!

製品ページはこちら

こんな人にオススメ!

・不純物混入対策をお考えの方!
・内容物を綺麗に保ちたい方!

編集後記

先日、フィリピン出張に行ってきました。

実は初海外だったため、ワクワクした気持ちと心配の気持ちでいっぱいでした!

感想を一言で表すと「日本は恵まれている」です。

トンド地区というスラム街に行ったのですが、
外のにおいが酷く、住むのは難しそうな場所でした。

今元気に生きて居られているのは当たり前なことではないと学びました。
周りの方々に感謝し、今後も頑張っていこうと思います!

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。