アーカイブ

納入仕様書締結対応可能なポリ袋(澤崎)

2021.10.15

こんにちは!

豊ファインパック営業部の澤崎です。

入社して早半年、問い合わせ対応を中心に様々な業務を経験してきました。
現在は製品に関する知識だけでなく、お客様にお出しする資料等の勉強も進めており、
毎日勉強の刺激的な日々を過ごしています。

最近は、お客様から
「安定した品質の製品を継続購入したい。」
「製品に関する保障内容をいつでも確認できるようにしておきたい。」
というご要望を頂き、実際に納入仕様書締結に関わるという経験をしました。

納入仕様書とは、袋の公差や梱包形態/数量、物性などについて
文書にて明記したものです。

弊社には毎日様々なお問い合わせ頂くのですが、
とりわけ、工業関係の会社様からのお問い合わせが非常に多いです。

工業用途向けの袋は特に、精密で繊細な製品を中に入れて使用されることがあるため、
品質が安定した製品を継続的に購入したいとの声を多く頂きます。
お客様の中には納入仕様書の締結をご依頼頂く方もいらっしゃいます。
弊社も納入仕様書を締結してお客様にご安心頂けることを嬉しく思います。

弊社で取り扱うポリ袋は単なるポリ袋ではなく、
「大切なものを守るポリ袋」です。

あなたの会社の大事な製品はもちろん、
それらを守る袋にもきちんとした管理をすることも大切にしていきます。

〈編集後記〉
10月に入り、秋到来!と思いきやまだまだ暑い日が続いていますね。
いつ衣替えを行うか考えているのですが、まだまだセーターを出す気にはなれません…
とはいいつつ朝晩は冷えますので、体調管理には気を付けなければと感じています。

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。