アーカイブ

袋のイージーオーダーサービス(澤崎)

2021.08.11

こんにちは!

豊ファインパックに入社して袋のことを勉強するようになり、
どの素材にどんな効果があるのかが段々と分かってきました。

スーパーに買い物に行くといろんな商品が袋に梱包され陳列されています。

スイカを入れる袋は破れにくい引張強度のある袋が使われていたり、
ネギを入れる袋は空気の通り道ができるよう底のないチューブ状になっていたり・・・

内容物によって使用される素材や形状が異なることに改めて感動しました。

ただ単に袋といっても奥が深いですね。

さて今回は弊社のイージーオーダーサービスについて取り上げます。

イージーオーダーとは、その名の通り簡単注文!
小ロット・短納期で出荷対応を行うサービスです!

弊社ではお客様のご希望に合わせて袋のオーダーメイド対応を行っておりますが、
通常のオーダーメイド品は、原反から準備をする必要があるため、
納期に約1カ月・数千枚単位での販売となります。

しかし、弊社では一部サイズの原反を予め用意しておくことで、
原反から準備をする必要はなく、すぐに袋に加工することができるというわけです!

以下、イージーオーダーサービスの詳細内容です。

素材:PE(LLDPE)
形状:ボトムシール袋、チューブの紙管巻
厚み:0.06mmのみ(幅500mmについては厚み0.1mmのみ)
幅 :80mm、100mm、120mm、150mm、 200mm、
   250mm、300mm、350mm、400mm、500mm
長さ:最小50mm~最大2100mm
数量:袋:100枚~、チューブ:500M/巻
納期:5営業日以内の出荷

※その他、フィルムへの着色や印刷は不可となっております。
 ご検討のお客様は一度弊社にご相談ください。

とにかく急ぎで袋が欲しいお客様!
小ロットにて袋が欲しいお客様!

是非お気軽に弊社へお問い合わせください!

イージーオーダーの製品ページはこちら
お問い合わせはこちら

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。