アーカイブ

肥料袋のご案内(澤崎)

2021.07.21

こんにちは!

先週に引き続きジグソーパズルにハマっている澤崎です。

やっぱり1,000ピースのパズルを買う勇気はなくて、
先週に同じく約250ピースのパズルを新しく購入しました。

コツをつかんできたのか、約1時間半で完成させることができました!
嬉しさ半面、やはり不完全燃焼・・・

次はいよいよ1,000ピースのパズルに挑戦しようかなぁ、どうしようかなぁと本気で悩んでいます。

さて今回は肥料袋の紹介です。

弊社で扱う肥料袋のポイントは以下の通りです。
 ▸低スリップタイプの低密度ポリエチレンを使用
 ▸肥料・堆肥による呼吸のための針穴付き
 ▸厚み0.12~0.14mmという厚手設計
 ▸袋に帯電防止剤の練り込み有

▸低スリップタイプの低密度ポリエチレンを使用
弊社で扱う肥料袋は低スリップタイプです。
そのため内容物を入れた袋を積み重ねても滑り落ちていきにくいという特徴があります。
また、低密度ポリエチレンを使用しておりますので、耐衝撃性、引き裂き強度に優れております。

▸肥料・堆肥による呼吸のための針穴付き
肥料・堆肥は絶えず呼吸しておりますので、密閉していると袋が膨張して、最悪破袋してしまう可能性がございます。
弊社の肥料袋は直径約1mmの小さな針穴が開いておりますので呼吸による破袋を防ぐことができます。
(※細かい土砂を入れる際は注意が必要です。)

▸厚み0.12~0.14mmという厚手設計
厚手の製品ですので、肥料を入れても破れにくく、強度があります。

▸袋に帯電防止剤の練り込み有
袋に帯電防止剤を練りこんでおりますので、
静電気による袋への土や砂の付着を抑えることができます。

肥料袋をご検討中のお客様!
是非豊ファインパックにお問い合わせください!!

肥料袋の製品ページはこちら
お問い合わせはこちら

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。