アーカイブ

早急に指定サイズの袋がほしい場合

2020.09.03

こんにちは。
お盆休みの5連休は四国4県を観光してきた安孫子です。
福井から車で7時間かかるので、ハンドルを握る腕が上がらなくなるくらい疲れました。

さて今回は【イージーオーダー】についてご紹介致します。

最低100枚から製造が可能な小ロット、5営業日以内に出荷の短納期対応が可能な
サービスでございます。

最も一般的に使われているポリ袋で、工業製品の包装や雑貨類などさまざまな物の埃防止、水濡れ防止、傷防止など幅広くご利用頂いております。
また引っ張ると伸びるため、破れにくいという特性を持ち合わせております。

規格品にはないサイズが必要だが何千枚も使わないという場合や、
大至急指定サイズの袋がほしいという場合におすすめのサービスとなっております。

オーダメイドよりも枚数を少なくできるので、
数百枚あればいいという場合にもご利用可能です。

こちらのサービスに対応しているサイズや厚みが以下のものとなっております。

イージーオーダーサービス詳細

見た目少し濁った透明
形状ボトムシール袋、or チューブの紙管巻
フィルム厚み設定0.06mmのみ(幅500mmについては厚さ0.1mmのみ)
口幅(開口部)50mm~200mm、250mm、300mm、350mm、400mm、500mm
袋長さ(深さ)最小50mm~最大3700mm
数量(最低ロット)袋:100枚~、チューブ:500M/巻
納期5営業日以内の出荷、大至急の場合ご相談可!
フィルムへの着色不可
印刷不可

ご希望の袋の仕様や数量、製造状況によっては対応出来かねる場合もございますので、
特急サービスが可能かどうか、お問い合わせはお電話のみで受け付けております。
なお、こちらのサービスでは袋代の他に特急料金が発生いたしまのでご了承ください。

急ぎで袋が必要な方や数百枚の袋が必要な方は、ぜひ当社へお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから:イージーオーダーサービスについて

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。