アーカイブ

ポリ袋の雨除けカバー

2023.05.31

こんにちは。営業部の深田です。

最近温かくなってきたな~と思っていたら、
台風が来て、雨が続くようになりました。
もうこのまま梅雨入りしてしまうのでしょうか、、、

傘を差してもびしょぬれになってしまうので、
大雨用に、レインコートも
用意しておこうかなと考えています。

上から下まで覆ってしまえば、
雨の日の外出も気が楽になりますよね。

今回のブログ内容

さて、先日、パレットカバーを購入したいという
お問い合わせをいただきました。
恥ずかしながらパレットカバーを存じ上げず、
調べてみると、逆さにした袋の写真が出てきました。

私はこれまで、
袋は「ものを中に入れて包むもの」
というイメージばかり持っていました。

でも、袋ってもっといろんな使い方があると知りました。

例えば、ものにかぶせて雨水から守る、
レインコートのような使い方もあるみたいですよ~!

底面が四角くなっていて、
直方体の荷物にピッタリ被さっています。
これなら雨だけでなく、
倉庫内で積もるほこりからも、荷物を守れますね!
便利だし、安心感がありますね!

こんな人におすすめ!

荷物を、雨やほこりから簡単に守りたい方!

関連ページはこちら

編集後記

ちなみに、パレットカバーの「パレット」は、
荷物を積むための、四角形の台座のことを
指しているみたいです!
可愛い名前ですよね^^

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。