アーカイブ

伝票や納品書の添付に欠かせないデリバリーパック

2020.09.03

こんにちは。
先週末は福井市で行われているフェニックス祭りに参加しました。
そこで行われているよさこい祭で、私が所属しているチームが大賞演舞に選ばれました。
福井に来てから始めたよさこい踊りで素晴らしい賞をいただいて感激している安孫子です。

今回は伝票や納品書を包装するデリバリーパックについて紹介します。

商品を発送する際に伝票や納品書を添付したいときや、
文書を水に濡れないように貼りたい場合にデリバリーパックが便利でございます。

書類貼り付け用ポリ袋に書類を入れているところ

デリバリーパックに伝票や書類、説明書、封筒などを入れることで
水濡れ防止、ほこり除け効果が得られるため
宅配関連業界や、倉庫業界などで多くご使用頂いております。

袋の裏面(背中側)に糊がついているため、
荷物に簡単に貼付りることが可能でございます。
また中の伝票等が落ちにくいようにフィルムの端が折り返しになっています。

規格品のT-33とT-34には納品書在中の文字が印刷されています。
他の無地の規格品につきましては青いラインが入っているため見分けやすくなっております。

こちらの商品の注意点としては、
袋の両サイドに5mmずつシール幅があるため、
内寸は表記幅から-10mmのサイズとなっている点でございます。

サイズも11種類と豊富にございますので、内容物にあわせて
ご希望のサイズをお選びください。

もしもご希望のサイズがない場合にはオーダーメイドでお作りすることも可能です。
出来上がる枚数が既製品よりも多く(数千~数万枚)なりますが、1枚当たりの単価を
抑えることが可能でございます。
お問い合わせ時にご希望の袋の厚み、サイズをお知らせください。

商品発送の際の伝票や納品書にお困りの方は、是非当社へお問い合わせください。

デリバリーパック(書類貼り付け用ポリ袋)

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。