アーカイブ

特注サイズの袋を100枚から製造するサービスの紹介

2020.09.03

こんにちは。
大学時代に2年間シェアハウスをしていた安孫子です。

社会人のスポーツサークルに所属していて、その男性メンバー3人とシェアハウスをしていました。
シェアハウスをしていて良かったと感じた点は、一人暮らしよりも広い部屋に住めることと、家事の負担が軽減されることです。

埼玉で一人暮らしだと1Kとかに住むのがほとんどだと思いますが、シェアハウスでは3LDK+広いベランダのある部屋に住んでました。

また、メンバーに、カレーをスパイスから作るような料理好きな人がいたので、その人に料理を作ってもらって、私は材料費を出すのと皿洗いを担当しました。家事も協力しながらしていたので負担は軽減されました。

一人暮らしをするよりかはシェアハウスの方が住んでいて楽しいですし、家賃や家事の負担も軽減されるのでおすすめです。

さて、今回は【イージーオーダー】について紹介いたします。

お客様から、
「オーダーメイドで袋を作って欲しいんだけど、
数量は100枚あれば十分」
という声を多く聞きます。

通常のオーダーメイドですと、サイズにもよリますが数量が数千~数万枚になります。

規格品に無いサイズだけど、少ないサイズで注文したいという方にイージーオーダーを提案いたします。

イージーオーダーには以下の特徴がございます。
・厚みは0.06㎜(幅500mmについては厚さ0.1mm)
・幅は50mm~200mm、250mm、300mm、350mm、400mm、500mm
・100枚からオーダーメイド可能
・素材はLLDPE(ポリエチレン)
・5営業日以内の出荷可能

弊社で在庫している規格原反ですので、短納期で小ロットのご注文が可能です。
イージーオーダーは100枚から製造できるため、有償試作としてもご活用頂くこともできます。

短納期・小ロットの袋をご希望されている方は、ぜひ弊社までお問い合わせ下さい。

イージーオーダーサービスについて

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。