アーカイブ

強力ナイロンポリで破けを防ごう!

2023.09.11

お久しぶりです!村上です!

まだ暑い日が続いておりますね!
油断せず熱中症には気を付けたいものです。

早く涼しい時期になってほしいなあ~、と思っています。

今回のブログ内容

今回のブログ内容ですが、「尖った工業製品を入れるため破けない袋がほしい!」
という事例についてです。

従来の袋で何か困ったことがあると思い、詳細を聞いてみました。
従来使用していた袋では「製品の尖り」により袋が破けたため、
困ったそうです。
そのため、従来の袋よりも破けない袋で解決したいということでした。

袋が破けてしまっては、袋自体も使い物にならず、
内容物もダメになりますよね。

ナイロンを2層にした袋を提案した結果、
袋が破けず問題を解決できたそうです!
お客様の問題を解決できてよかったです!

尖っているもので袋が破けてしまう場合は、
より破けない袋で対策した方がいいかもしれませんね!

私の身の回りで尖っているものがどのような袋に
入っているか勉強しようと思います!

製品ページはこちら

こんな人にオススメ!

・突き刺さりで袋の破けを防ぎたい方!
・ピンホール対策をしたい方!
・魚のトゲなどでも破れない袋をお探しの方!

編集後記

新たに美味しそうなお蕎麦屋さんを見つけたので
食べに行きました。

天ぷら付きのおろしそばを食べました!
天ぷらは揚げたてで、お蕎麦もコシがあり美味しかったです!

美味しいお蕎麦は何杯も食べたくなりますね~。
また、行きたいです!

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。