アーカイブ

親展や重要書類の包装に最適!開封確認可能テープ付き袋

2020.09.04

こんにちは。
昨夜は福井で短い間でしたが雹(ひょう)が降りました。11月中旬ですが、福井はとっても寒いです。
すでに極暖のヒートテックにレギンスを履いて防寒しているのですが、これ以上寒くなると思うと、この冬を乗り越えられるか心配している安孫子です。

さて今回は【開封確認できるOPP袋】についてご紹介します。

最近ではDMや納品書の包装によく使われている、透明度の高い特徴のあるOPPテープ付きの袋ですが、
開封確認が可能なこちらのタイプは親展や重要書類を入れるのに最適でございます。

使用方法ですが、普通のテープ付き袋と同様に書類等を袋の中に入れて頂き
テープで袋口を閉じて頂きます。
そしてその袋を受け取ったお客様にテープを剥がしていただきますと
開封済みの文字が浮かび上がります!

開封した後にはシールの粘着力がなくなっており、再び封をすることはできなくなる仕様でございます。
そのため安心して重要な書類等を入れることが可能でございます。

こちらの製品でご注意頂く点と致しましては、規格品のご用意がない点でございます。
全てオーダーメイド対応となっておりますのでご注意いただきますようよろしくお願いいたします。

開封確認が必要な重要書類の包装にお困りの方は、是非当社へお問い合わせください。

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。