アーカイブ

パレットカバーMシリーズ(角底袋)のご案内(澤崎)

2021.07.30

こんにちは!

やっと1,000ピースのパズルを購入致しました!

先日の4連休で完成させようと思ったのですが、思いのほか進まず、
ほんの少ししかできておりません・・・

まだまだ時間がかかりそうですが、お気に入りの絵柄のパズルを見つけたので
完成を楽しみに、これからじっくりと取り組んでいこうと思います!

さて、本日はパレットカバーMシリーズ(角底袋)のご案内です。

こちらの製品は大型の袋で、パレット積みした製品や、
大型機械等の埃よけや防水の為によく使用されております。

パレットカバーは、袋の形態が直方体になっておりますので、
角底袋とも呼ばれており、段ボールの内袋としてもよく使用されております。

弊社で取り扱うパレットカバー/角底袋の特徴は以下の通りです。
 ▸引張強度が強く、破れにくい性質がある
 ▸透明の袋なので袋をかぶせたままでも中身を確認できる
 ▸長時間の使用も可能
 ▸規格品のサイズ展開が豊富
 ▸オーダーメイド対応も可能

▸引張強度が強く、破れにくい性質がある
低密度ポリエチレン(LLDPE)を使用しておりますため、
引張強度が強く破れにくい仕様となっております。
一方、本製品はカバーとしてご使用いただくことを想定しておりますため、
重量のあるものを中に入れますとシール部分が破れてしまう可能性がございますのでご注意ください。

▸透明の袋なので袋をかぶせたままでも中身を確認できる
透明の袋なので袋ご使用中も内容物を目視で確認することができ、安心です。

▸長時間の使用も可能
時間が経過してもフィルムの強度は劣化しにくいため、
長時間の使用も可能でございます。
※使用する環境にもよりますためご相談ください。

▸規格品のサイズ展開が豊富
規格品ですと36種類のサイズ展開がございます。
ご希望のサイズに合ったものをお選びいただけます。

▸オーダーメイド対応も可能
規格品サイズにご希望サイズがない場合はオーダーメイドでの対応も可能でございます。
一方、サイズによってはオーダーメイド対応が難しい場合がございますので、
ご検討のお客様は一度弊社にご相談ください。

大型のパレットカバー/角底袋をご検討のお客様!
是非豊ファインパックにお声掛け下さい!

パレットカバーMシリーズの製品ページはこちら
お問い合わせはこちら

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。