アーカイブ

アルミ袋で日焼け対策

2023.06.09

お久しぶりです!営業部の中島です。
6月ももう終わりですね。

最近は、30℃近くになることもあり、
太陽がじりじりと私の肌を焼き付けています、、。

毎年このくらいの季節だと日焼け止めを塗るのを忘れてしまい、
気がついたら腕が黒くなっていることも!
同じ過ちは繰り返したくないので、今年は早めに日焼け止めを買いました!!

今回のブログ内容

このように人間は対策しなかったらすぐ焼けてしまいますが、
物だって日焼けしてしまう事がありますよね。

最近うっかり日が当たるところに、昔の思い出の写真を置いていたら
いつの間にか色褪せてボロボロになっていました、、。

お気に入りだったものが日焼けして色が変わって朽ちているなんて、
こんなにも悲しい事ないですよね。

この話を先輩社員に話してみると、
「そういえば、製品を日焼けから守れるものにアルミ袋というものがあるんだよ」
と教えていただきました。

アルミ袋


光を遮り、物の黄ばみや傷みを防ぐことができる袋があるなんて、知らなかったです!
この袋に入れておけば、どんな大切な物でも守ってくれるのですね。

製品ページはこちら

こんな人におすすめ!

遮光性が必要な製品の日焼け防止対策を行いたい方
内容物を光から守りたい方

編集後記

日焼けした写真で思い出しましたが、
最近、豊ファインパックではインスタグラムに力を入れています。

会社のアカウントだけでなく、社員個人のアカウントもあるんですよ♪
私も、個人アカウントが気になってフォローしちゃいました。

社員の個人アカウントは、日常の様子が伝わってくるのでおもしろいです。
(ラーメンが好きな方や子育て中の方、、是非チェックしてみて下さい!)

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。