アーカイブ

重ね置き可能!滑りにくい肥料用ポリ袋

2020.09.04

こんにちは。
福井に来てからよさこいを始めた安孫子です。
今年最後の発表の舞台が12月23日の天皇誕生日に行われます。

所属したよさこいチームが福井のフェニックス祭りとペンタ祭りで大賞を頂き、7月頃から毎週のように発表の舞台があり、忙しい一年になりました。来年は結成20周年になるので、北海道のよさこい祭りにて舞台も予定しております。休日も暇すること無く、福井の友達も増えたのでよさこいを始めてよかったなぁと感じました。

さて、今回は【肥料用・堆肥用ポリ袋】を紹介します。

通常のポリエチレン素材は作業性を向上させるため、滑りやすい素材で作られているのですが、こちらの袋は滑りにくい低スリップタイプの低密度ポリエチレンを使用しております。

そのため、肥料を入れて販売や在庫管理する際に、積み重ねることができ、作業効率を上げることができます。

また、弊社の低スリップタイプの低密度ポリエチレンには帯電防止剤を練りこんでおりますので、静電気による砂や土などが袋に付着するのを防ぐ効果があり、これも作業効率アップにつながります。

「肥料用・堆肥用ポリ袋」の特徴は以下の通りでございます。
・滑りにくい(低スリップ性)
・耐衝撃性
・引き裂き強度に優れている
・帯電防止
・空気抜き用針穴付(1mm以下)
・オーダーメイド製造可能

規格品のサイズ展開も4種類ございますので、
ご希望の容量やサイズに併せてお問い合わせください。

肥料や堆肥を入れる袋を積み上げてご使用される方は、是非弊社にお問い合わせください。
商品ページ:肥料用・堆肥用ポリ袋

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。