アーカイブ

防錆油より手軽に錆対策できて、コストを削減する方法

2020.09.03

こんにちは。
突然ですが、問題です!雪が溶けると何になるでしょうか?

正解は、「春になる」です。
ある漫画からの引用ですが、素敵な考え方ですよね。

花粉症なので、春はそこまで好きでない安孫子です。
最近、風邪でもないのに鼻水がでて、眠くもないのに目が痒いので何でかと考えていたら、花粉の季節が来てしまったようですね。
ティッシュの消費量が増えて大変です…

さて、今回は【防錆ポリ袋】について紹介いたします。

植物由来の防錆フィルムが使用されているポリ袋で、
鉄、ステンレス、鋼、亜鉛、アルミニウム、銅、真鍮、鋳鉄、スズ、ニッケル、マグネシウムなど様々な金属製品を袋で包むことで簡単に錆対策が出来ます。

気化性の防錆剤を練り込んだポリエチレン素材のため、防錆剤が気化することによって製品を錆から守ります。

また、フィルムにアミン(刺激臭)やニトライド(発がん性物質)が含まれておらず環境にも優しい製品でございます。

性能としては防錆効果テストで、湿度98%にて半年間錆が発生しませんでした。(保証値ではありません)

錆対策に防錆油をご使用されている方は、サンプルをお出しすることが可能ですので、一度試してみてはいかがでしょうか。

錆対策の業務改善を考えている現場の方は是非お問い合わせ下さい。

商品ページ:防錆ポリ袋・シート

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。