アーカイブ

弊社の防錆ポリ袋は植物由来のポリ袋です(澤崎)

2021.08.06

こんにちは!

毎日とっても暑いですね!!

気温30度越えの毎日が日常になってきました。

東京オリンピックが開催されていますが、
テレビ越しで選手たちの活躍を応援すると同時に
競技場の地面から発する陽炎を見ると、
選手たちの体調が心配になる今日この頃です。

みなさん、水分補給を忘れずに、この暑い夏を一緒に乗り越えていきましょう!

さて、今回は防錆袋のご案内です。

このブログでも以前、防錆ポリ袋についてご紹介致しました。
(バックナンバー:「防錆の手間を省いてくれる袋」)

防錆油を塗布し、洗い流す手間を省いてくれる便利な袋ですが、
実は環境や人体にも優しい製品でございます。

防錆ポリ袋は気化性防錆剤をフィルムに練りこまれており、
防錆剤が気化することによって錆から製品を守ります。

弊社の防錆ポリ袋はアニンとニトライドは使用しておりません。

特定のアニンとニトライドは発がん性を引き起こす化学物質が発生する恐れがあり、
欧州では使用を禁止または規制されています。

また、特定アミンは皮膚に異常(痛み、ただれ等)をもたらすことが確認されております。

弊社で扱う防錆ポリ袋はココナッツやクランベリー等で構成される
植物由来の防錆剤が使用されているため、
環境や人体に優しい製品として安全に・安心してお使いいただけます。

防錆効果については、金属製品を袋に入れて密閉保存した場合、
1年以上の持続が期待できます。
(保障値ではありません。)

弊社ではサンプルにて実際にお試しいただくことで、
納得した商品選びを行うことが可能です。

防錆ポリ袋をご検討中のお客様はぜひ豊ファインパックにお問い合わせください!

防錆ポリ袋の製品ページはこちら
お問い合わせはこちら

製品を探すSEARCH

業界から探す

条件から探す

絞り込み条件をクリア

絞り込み条件:

ご指定の条件に該当する製品はございませんでした。